CDラック(手作り木製品賞)

CDラック1 CDラック2
今年出した暑中お見舞いのかもめーるの番号を利用してウチのオリジナルの当選番号を作り、その番号でもれなく景品が当るというイベントをしました。
その中に『手作り木製品賞』という賞があるんですが、これは当選された方の希望に副った“世界に一つしかないオリジナル木製品”をボクが作るというものです。
そんな大げさなものでもないか・・(^-^;
当選者は4名です。

そして見事当選された方で、まず一人目の方の希望が『CDラック』でした。
ウチにある最近作った整理棚を見られて、これのCDバージョンという事で作らせていただきました。
縦置きや横置きなど3枚の板も使って自分の好きな置き方が出来るようになってます。
CD約60枚収納出来ます。
それに何と言っても今回のポイントは“木の枝のノレン”です。
これイイでしょー!?
さりげなく隠すカンジが、結構自分でも気に入ってるんですよ。
近日中に当選された方にお渡しする予定なんで、後日実際にご自宅で使われている写真もいただき、ココに載せたいと思います。

当選者の方に実際に使ってる風景を撮っていただきました。
二つに分けていて一つはコンポと一緒に、もう一つはおばあちゃんからいただいたタンスの色合いと合ってたのでその上にという事でした。
使っていただいて有難うございます。
これからも可愛がってあげてください。
CDラック3 CDラック4


© Rakuten Group, Inc.